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STYLE BODY

ボディスタイルのお悩み

1_ 脂肪吸引

太ももの脂肪吸引

太ももを細くする

太ももの脂肪引は短期間で
脚を速やかに細くする

楽に簡単に、確実に脚を痩せさせる、細くする方法があります。
禁じ手と思われるかもしれませんが、その方法は「太ももの脂肪吸引」。脂肪吸引と聞いて”えっ”と思われた方もいるでしょう。脂肪吸引はどうして敬遠されるのでしょうか? 楽して痩せるから? それとも危険だから? 誤った情報に影響されないようにしませんか。
脂肪吸引は正しく受ければリスクが少ないだけでなく、確実な脚痩せを実現することができるのです。

大切なのはあなた自身がどうなりたいかということ、太ももの脂肪吸引は決して危険ではありませんし、何より確実に”太もも”だけを確実に細くすることができるのです。しかも体へのダメージを残すこともありません。むしろ逆に考えれば不必要なダイエットによる健康トラブルを引き起こすよりもはるかに健康的なプロポーション作りと考えても良いでしょう。

脚の太さは筋肉、皮下脂肪で決まります。鍛え抜かれた脚はほとんどが筋肉です。しかし、普通の人はそれほど筋肉が付いているわけではありません。太いと気にされている方の全ては皮下脂肪なのです。ですので皮下脂肪を取ってしまえば太ももは確実に細くなるのです。

太ももの脂肪

太ももに付いている皮下脂肪を吸い取って、理想とする形、細さまでサイズダウンすることができる体の美容整形、それが「太ももの脂肪吸引」です。

太ももの脂肪吸引

太ももの脂肪吸引の範囲

太ももの皮下脂肪というのは全周にわたって存在しています。ですので基本的には全周による脂肪吸引は可能です。特に内側、外側には多くの皮下脂肪が存在しているためより多くの部分痩せが可能です。しかし、あくまで状態によるためその方の脂肪の量に応じた対応、デザインが重要となります。

治療の流れ

術後の経過

治療のリスクと問題点

太ももの脂肪吸引の料金

私たちの太ももの脂肪吸引

「部分痩せ」を信じるな!

脚の太さを改善したい、太ももを細くしたい。全体的に痩せることができたなら…
もちろんそう言った想い、や細い脚に憧れを持つことは誰でも同じ。理想的な体型を手に入れられたら…と願うのは女性なら当然のこと。

しかし、現実はそうはいきません。運動? ヨガ? ダイエット? いろいろな方法を試してはいるけれど効果を感じていますか? 運動やヨガで部分痩せなんてできるはずはないのです。運動やヨガで部分痩せが実現できるのなら、誰しもが細いスリムなスタイルを手に入れることができるでしょう。それが現実なのです。知っていただきたいのは運動で「部分痩せ」はできないと言うこと。

太ももが太い、その太い部分の皮下脂肪が気になるからと言って、その部分だけの脂肪を痩せさせるなんてことはできません。部分的な皮下脂肪のボリュームを少なくするということは生理的に不可能なこと。もちろん、ダイエットや運動によって全体の体重を落としたりすれば痩せますが、それはその部分ではなく、全体的に痩せるということです。
もちろん、肥満であれば痩せることは必要ですが、肥満でもない人、本来ダイエットが不必要な人にとって、痩せることは無意味なだけではなく、健康を害してしまうリスクだけが高くなるのです。

本当に太ももを細くしたいのなら「脂肪吸引」以外にはあり得ませんし、何より安全で効果的に痩せさせる、細くすることができるのです。

私たちの太ももの脂肪吸引